このブログについて

このブログを書いている人

 はじめまして!たけると申します!

 

都内でフリーランスのエンジニアとして働いています。

元々はメーカーの会社員だったのですが、いろいろあって今に落ち着いています。

 

地元は福島県ですがやっぱりいろいろあって北は宮城県、南は福岡県まで住んだことがあります。

 

趣味は海外サッカー、サウナ、クラフトビールです。

 

ブログをはじめようと思ったきっかけ

私はインプットが大好きです。

毎日本を読んだり、動画を見たりしています。

そうすると不思議なことに成長したような気分になります。

 

ただ、知っているだけでものになっていないな〜という感覚がありまして。。。

そこでインプットだけではなく、アウトプットもしてみようということでブログをはじめてみました。

 

ここに日々の学び毎日ブログを更新することを誓います!

 

ブログについて

このブログではお金・仕事・健康・人間関係に役立つことを発信していこうと思っています。

 

理由は幸せになりたいから。

この4つは人生においてとても重要な要素ですからね。

たまに個人的な趣味についてを書くこともあるかもしれません。

 

インプットした内容を要約と個人的な意見を織り交ぜていきます。

事実と意見を区別して読んでいただけると幸いです。